2016年09月18日

営業、思うようにいかないこともありますよね。

営業、商品を置いてもらうにしても、場所を借りて、売らせてもらうにしても、相手側の自分への印象、商品への関心、それと、マージンによって、決まるんですよね。今日、今年の7月から、営業に行っているところから、はっきり、断られました。物凄くショックです。しかし、ここで、ふてくさっていては、話にならないし、同じように営業して、関心をもってくださり、置いてくださったり、試食販売させてもらっているところに、申し訳ないので、頭を切り替え、何年か後には、むこうから置いてくださいといってもらえるように頑張って不老長寿飴を売っていきます。



Posted by オンリーワン at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業、思うようにいかないこともありますよね。
    コメント(0)