2017年05月19日

出張商店街に参加させてもらいました。

先日(5月16日)の十六市出店の後、17日、18日と、出張商店街に参加させてもらいました。これは、富士宮市内でも、お店(スーパー)などが少ない地域に行って、食べ物や、衣料品、靴などを販売するというものです。私は、商店街で、店を出しているわけではないですが、十六市に出店しているということで、参加させてもらうことができました。とても、感謝しています。主な方の勧めで試食販売しました。無名の飴ではありますが、17、18とも、売れました。今まで、販売に行って、何も売れなかったということは一度もありません。商売は商い(飽きない)とよく言われますが本当にその通りだと思います。いろいろなところに行っていると様々な意見も聞けます。そういうことに感謝し、これからも、自分なり最善をつくしていきます。
出張商店街に参加させてもらいました。



Posted by オンリーワン at 01:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張商店街に参加させてもらいました。
    コメント(0)